ブログ

お散歩へレッツゴー!

2023/03/09

最近は暖かく、気持ちの良い天気が続いていますね。
春を感じることも多くなってきました。

今日は0歳児クラスで
自然がいっぱいのお散歩スポットに行きました!
子ども達も自然が大好きでいっぱい触れて遊びましたよ~!

大きな木の机の下。
なんだか落ち着くところを見つけたようです!
名前を呼んでもなかなか動きたくないくらい気に入ったようです!


葉っぱがいっぱいなので集めてお山に!
見つけると上に乗ってみたり、
足で崩してみたり楽しむ子ども達です😊
葉っぱはふかふかしていて面白いようです!

探索をしていると少し高めのベンチを発見!
お友達が座っていると「私も~」と真似っこ!
一緒に座れて満足そうです!

自然に触れたり体をいっぱい動かしたり
みんな楽しそうに遊んでいましたよ!

PageTop