ブログ

~5月のはじまり~

2023/05/01

5月になりましたね!GWはどう過ごされていますか?☺
お休み中に、ちょっとホッとしたりと子どもも大人もリフレッシュ出来るといいですね!
今日は花壇の水やりをしていると、
3月に、卒園した元ぞう組さんが植えてくれたお花の球根の芽がでていましたよ~!!

~3月の球根植えの様子~


どんなお花が咲くのか、何色が咲くのか楽しみにしていた卒園児さん!

6月頃には咲くかなあ!とみんなでワイワイ楽しく話していたのを思い出しながら、
みんな元気に学校に行っているかな~とほっこり懐かしく暖かい気持ちになりました☺
お花が咲いたら、見に来てくれるかな!?
まだまだ、か細い芽ですがツヤツヤしています!大切に育てたいと思います!

PageTop