ブログ

お楽しみいっぱいの日♬

2023/09/22

今年は、感染症の流行や台風接近で😢夕涼み会が予定通りに行えなかったのですが、
夕涼み会で企画していたお楽しみを午前・午後と楽しみましたよ~♬

まずは、謎解き宝探し。
保育園に手紙が届きました☆
グループに分かれて謎解き出発!

謎を解きながら、宝を見つけましたよ!金色メダルでした🥇

おやつは、映画館のように・・・
自分たちの遊んでいる映像を見ながら食べました♡

そしてキャンドルのお部屋へ。
自分たちで作ったキャンドル。
「ラプンツェルみたい♡」「きれい♡」幻想的な空間を楽しみました。

0歳クラスから5歳クラスまで全員で楽しむことができましたよ♪

PageTop