ブログ

ハッピーハロウィン🎃

2023/11/01

ポッポのもりでのハロウィンは・・・

幼児クラスは、それぞれ思い思いに衣装を作って、ファッションショーもしました♪
今年は、魔女に変身する子が多かったです♡

そして、はな保育園のお友だちが遊びに来てくれました☆
ハロウィンのお化け屋敷をやりたい!と提案もあり、子どもたちと一緒に準備をしました。
おばけになりきって楽しんだり、今度はお客さんになったり♬

お楽しみの給食は・・・

かわいいおばけのカレーライス👻

おやつは、ねこちゃんのクッキーが上に乗ったカボチャのカップケーキ🧁
そして、かわいいクッキーも🦇

楽しいこと、嬉しいことがいっぱいの一日となりました😊

PageTop